病院/医院 よしむら皮ふクリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の院長が診療、光線療法や日帰り手術をおこなっている医院
●よしむら皮ふクリニックの特徴① パウダールームやキッズスペースを設置
「よしむら皮ふクリニック」は筑後市尾島にある医院です。JR鹿児島本線「筑後船小屋駅」より車で5分ほどの場所にあり、駐車場も備えています。パウダールームやお子さまの待ち時間対策にキッズスペースなどを設けているのが特徴です。予約はおこなっておりませんので、急性の皮膚トラブルにお困りの方も直接当院へお越しください。

●よしむら皮ふクリニックの特徴② 幅広い皮膚疾患の診療に対応
肌のかゆみやできものをはじめ、幅広い皮膚科疾患の診療をおこなっています。手足のブツブツが酷いときにはナローバンドによる光線療法も可能です。ほくろなどは日帰りでの手術も予約制で承っているのが特徴で、術後1週間以内に通院をお願いしています。処方には漢方も取り扱っていますので、詳細はご相談ください。

●よしむら皮ふクリニックの特徴③ 「皮膚科専門医」の院長が診療
「よしむら皮ふクリニック」の院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を保有しているのが特徴です。お子さまからお年寄りまで幅広い年齢の患者さまを診療いたしますので、皮膚に関するお悩みは何でも気軽にご相談いただければと思います。
                      

〒833-0014 福岡県筑後市尾島190-1

TEL:

0942-65-3912

最寄り駅:

筑後船小屋駅車5分

09:00~12:30

14:15~17:30

休診日:水曜午後、土曜午後、日曜祝日
※開扉時間は、8時50分頃です。
※初めて当院を受診される方は、平日17時20分、水曜・土曜12時20分までに受付をお願いいたします。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図