病院/医院 ながくら内科クリニック

小児科,内科,呼吸器内科,循環器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

内科と循環器診療の経験を積んだ院長が、幅広い年齢や症状に対応。健康のサポートに尽力
ながくら内科クリニックは、東大阪市稲田本町にある小児科・内科・呼吸器内科・循環器内科・糖尿病内科の診療をおこなっております。

当クリニックでは、地域のホームドクターとして特に内科診療に力を入れております。体調がすぐれないが原因がわからない。どの科で診療を受けてよいのかわからないなど、些細な身体のご相談を承っております。当クリニックの診療において、風邪や発熱・胃腸障害・喘息・アレルギーをはじめとした一般的な症状・疾患の診療、糖尿病・高血圧・高脂血症・メタボリックシンドロームなど生活習慣病の治療・健康改善まで対応いたします。

院長は日本循環器学会認定 循環器専門医、日本内科学会 総合内科専門医です。患者様の生活環境などを詳しく伺った上で、患者さまに合った生活習慣病の予防指導や食事・栄養指導をおこなってまいります。また、循環器内科では、生活習慣との関連が深い心臓病や血管の病気などの循環器疾患の診察にも対応しておりますので、不安なことがございましたら一度ご相談ください。

当クリニックへのアクセスは、JR片町線(学研都市線)「徳庵駅」東口から徒歩で約7分の立地にあります。また、車2台分が収容可能な駐車場もございますので、お車でもお越しいただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒577-0007 大阪府東大阪市稲田本町2-12-24

TEL:

06-6746-5585

最寄り駅:

徳庵駅東口徒歩7分

高井田駅(Osaka Metro)車6分

高井田中央駅車6分

09:00~12:00

16:00~18:30

休診:木曜・土曜午後、日曜、祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図