病院/医院 医療法人 敬真会 とく歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「早い歯科医院」を理念に掲げて通いやすさを追求 お口のことはどのようなことでも相談できる歯科医院
医療法人 敬真会 とく歯科クリニックは東大阪市俊徳町で診療を行う地域密着型の歯科医院です。近鉄大阪線の俊徳道駅からは徒歩1分、おおさか東線JR俊徳道駅からも徒歩1分の住宅街のなかにあり、周辺エリアにお住まいの方にもお越しいただきやすくなっています。医院横に2台の駐車が可能な提携駐車場がありますので、お車でのご来院も可能です。

当院では「早い歯科医院」「痛みの少ない歯科医院」「相談できる歯科医院」の3つを理念に掲げて診療を行っています。とくに「早い歯科医院」は患者さまにとって通いやすい歯科医院であるために欠かせない要素です。足を運んでいただいた患者さまを長くお待たせすることなく診療を開始し、治療期間もできるかぎり短くなるように治療計画を設計することで、患者さまの通院の負担を軽減するよう努めています。平日は21時まで診療を行っており、患者さまの生活スタイルに合わせてご利用いただけます。

矯正歯科や小児歯科、口元の美しさについての問題までお口の悩みにオールマイティに対応することができますので、どのようなことでも気軽にご相談いただけます。治療の際には痛みの少ない治療の実践に率先して取り組んでまいります。麻酔注射の痛みに苦手意識のある方にも、痛みを緩和するためのさまざまな工夫を行うことで、気を楽に治療を受けていただけるようにしています。

歯科衛生士などのスタッフも日頃から技術の向上と知識の習得に努めながら、患者さまのセルフケアのレベルを高め、お口の健康維持をしっかりとサポートしてまいります。
                      

〒577-0831 大阪府東大阪市俊徳町1-2-8ラ・ポルト俊徳町1F

TEL:

06-6753-8922

最寄り駅:

俊徳道駅出口徒歩1分

JR俊徳道駅出口徒歩1分

布施駅出口徒歩16分

09:30~13:00

15:00~21:00

09:30~13:00

15:00~19:00

09:30~13:00

火曜日は往診を行っています。 水曜日の19時以降は順番制になります。 医院に直接来院するかお電話をお願い致します。 歯科衛生士による処置は今までと変わらず時間予約制です。

休診日:火日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図