病院/医院 東京シティクリニック両国

内科,消化器内科,乳腺外科

【医院からのメッセージ】

乳腺外科は女性専用フロアで診療。かぜや胃腸炎などの内科症状にも対応しています
墨田区緑にある「東京シティクリニック両国」は、都営大江戸線「両国駅」A5出口から徒歩3分ほどでアクセスできます。建物内9階に受付があり、10階には女性専用のフロアをご用意しています。			
								
当院は内科・消化器内科・乳腺外科を掲げ、発熱や腹痛、糖尿病などの症状から、胃の不快感、肝障害、乳腺のトラブルまで診療しています。胃の内視鏡検査では苦痛の少ない経鼻内視鏡を採用しています。経鼻内視鏡は、鼻からカメラを挿入することで患者さまのご負担を減らす方法ですが、あわせて鎮痛剤を使うことも可能です。また、挟帯域光観察といって胃の様子を分かりやすく画像表示するシステムも導入しており、腫瘍の早期発見をめざしています。								
							
当院は乳腺科を設けており、こちらの診療科に関しては女性専用フロアにて診療しています。乳房に痛みやしこり、乳頭に分泌物などがみられましたら、気兼ねなく受診ください。診察室にはマンモグラフィー専門のモニターを設置し、検査結果のお伝えもていねいにおこなっています。院長は「日本外科学会認定 外科専門医」として、専門的な治療にあたり、患者さまの健康をサポートします。
                      

〒130-0021 東京都墨田区緑1丁目14-4両国TYビル9F

TEL:

03-5638-3377

最寄り駅:

両国駅(JR)東口徒歩9分

両国駅(都営)徒歩4分

森下駅(東京都)徒歩9分

09:00~13:00

15:00~18:30

08:30~13:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図