病院/医院 いながき歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまのあらゆるニーズにお応えし、快適な治療をご提供すべく、洗練されたホスピタリティと充実した医療設備でお迎えする歯科医院
いながき歯科クリニックは、狭山市水野に開院して2年目を迎える歯科医院です。
西武新宿線入曽駅東口より徒歩で12分に立地し、地域の皆さまを中心として、お子さまからご年配の方まで幅広い年齢層の患者さまに通院していただいております。
中でも、小さなお子さまをお持ちのお母さま方からは、当院の丁寧な対応とこだわりをもった建物、院内設備が大変ご好評をいただいております。
あらゆる年代の患者さまに対応できる完全バリアフリーのつくりで、広々としたスペースを設けているため、車椅子の患者さまやベビーカーを押したお母さまでも楽に移動することができ、快適にお過ごしいただけます。

また、キッズスペースを設け、お子さまが楽しく待ち時間を過ごしていただける工夫をこらしておりますので、安心してお連れください。
ご家族の皆さまで通院していただけるかかりつけ医として、患者さまの多様なニーズにお応えし、充実した医療設備と確かな技術をもって一生のお口の健康づくりをお手伝いすることが当院の目標です。
予防のために気軽に足を運んでいただける歯科医院であるためにも、丁寧かつ親身な対応と、視覚に訴えるわかりやすいご説明、患者さまのご要望や生活背景に寄り添った治療計画の立案を重視しております。

また、当院に在籍する3人の歯科衛生士がそれぞれ患者さまお一人おひとりを担当する担当衛生士制を導入しているため、口腔内の状況を詳細に把握し、異変の際にも早急に対応することができるなど、歯周病治療の実践により地域に貢献すべく努めております。
歯科用CTなど、正確かつ精密な検査結果をもたらす医療機器を導入することで、多種多様な治療を院内で完結させることができ、ハイレベルな歯科医療を受けていただける環境づくりを目指してまいりました。
ホスピタリティの面においても、洗練された中にも思いやりのあるサービスで、患者さまにお喜びいただくことを第一に考えております。

歯科医とスタッフ一同が、患者さまのご健康を維持するお手伝いをさせていただきますので、どうぞお気軽にご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒350-1317 埼玉県狭山市水野405-96

TEL:

04-2968-9911

最寄り駅:

入曽駅東口徒歩12分

狭山市駅出口車14分

新所沢駅出口車15分

09:00~12:00

13:00~19:00

09:00~12:00

13:00~17:00

矯正治療は第3土曜日の午後に行っています。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図