病院/医院 蒲生クリニック

内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

院長は消化器病・消化器内視鏡の専門医。鎮静剤を使った内視鏡検査で不安軽減に努めます
蒲生クリニックは、越谷市蒲生茜町で内科、消化器内科、胃腸内科を診療しています。風邪やインフルエンザ、下痢、便秘、発熱など、一般的な内科の病気の診察はもちろんのこと、逆流性食道炎や胃炎、胃がん、大腸ポリープ、大腸がんなど消化器官の病気に対応した検査と診療も行っております。

院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」、「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」です。胃がん検診や大腸がん検診にも対応。たとえば、血便や黒色の便が出て、不安を感じている方の検査を行っております。

胃カメラの検査では、できるだけ苦しくないよう、ご希望に応じて鎮静剤を使うことができます。鎮静剤を使って大腸内視鏡を受けられた患者さまが、検査後にゆったりと過ごしていただくためのリカバリールームもご用意しております。更衣室もございますので、着替えやお荷物の保管もしていただけます。

当クリニックは、東武伊勢崎線 蒲生駅から徒歩約1分の場所にあります。5台分の駐車場がありますので、車でも通院可能です。また、土曜日も診療しています。

                      

〒343-0843 埼玉県越谷市蒲生茜町19-6グランディール1階

TEL:

048-988-7766

最寄り駅:

蒲生駅徒歩1分

南越谷駅徒歩15分

新越谷駅徒歩12分

09:00~12:00

14:30~18:00

14:30~17:00

※土曜午後の診療は17時までとなります。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図