病院/医院 医療法人社団 前多歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

噛み合わせと歯周病治療を大切に、徹底した衛生管理で落ち着いて治療に専念できる医院です
「医療法人社団 前多歯科クリニック」は函館市千歳町にある歯科医院です。当院では、噛み合わせと歯周病の治療に力を入れるとともに、院内の衛生環境を清潔にしております。

当院では、患者様のことを第一に考え、お口の健康を守るため、院内環境の改善、技術力の向上に注力しています。歯科医師が診るべきものは、お口のみではありません。患者様の全体の健康状態を見ることなしに、治療を行うことはできません。

例えば歯の高さが少しずれるだけで、顔が左右対称ではなくなり、それが後々腰痛へとつながることがあります。当院では多角的な視点で患者様を診させていただきながら、お口の中の症状のみでなく、身体の症状を改善する治療を行っております。きっちりとした噛み合わせを手に入れることができれば、理由のわからない疲れなども軽減するのです。

歯周病はお口の中の菌を洗浄することで治療します。また、一時的な治療で改善するものではありませんので、継続的に診察させていただくことを大切にしています。

また、院長はアメリカインディアナ大学歯学部の客員講師を務めており、新しい治療法について研鑽を重ねています。

院内は診療室、待合室ともに良好な衛生環境となっております。歯を削る水、コップの水も無菌状態で保たせていただいております。待合室に置かれている雑誌から感染することがないように、空気触媒処理を施しています。こうして滅菌に強くこだわる姿勢が、患者様から信頼していただけると信じ、ひと時も気を抜くことなく高レベルな滅菌状態を維持しています。

当院は駅から近い場所にありますし、診療時間も長く、土曜診療も行っているので多忙な方でも通院していただきやすくなっています。どんなお悩みでも結構ですので、まずはお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒040-0033 北海道函館市千歳町11-2

TEL:

0138-23-5000

最寄り駅:

新川町駅(北海道)出口徒歩1分

函館駅徒歩20分

09:15~13:00

15:30~19:00

09:15~13:00

09:30~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図