病院/医院 やまて歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者様にお口の健康を。治療もサービスもこだわっている歯医者さん。
美濃加茂市山手町のやまて歯科は、2015年に開院した歯科医院です。当院は、患者さまのお悩みに対応するために日々研鑽を積んでいる歯科医師、歯科口腔外科に力を入れている歯科医が集まって作られた歯科医院で、来院される患者様に、より良い治療を提供したいという気持ちを持って日々の治療に取り組んでいます。当院は、歯科医院の都合を優先する治療を行うのではなく、患者様のことを第一に考え、優先することを心がけ、一人ひとりに対応した治療を通じ、お口の健康を保つお手伝いをさせていただきたいと考えています。当院では、より良い治療を行うための歯科用CTや、治療に使う拡大鏡、肉眼では発見できない虫歯を発見するレーザー機器など、各種取り揃えています。患者様の負担を軽減し、より良い治療を実施するためにご用意しております。また、患者様の手に触れるものから目に見えない部分まで、衛生管理も行っておりますので、リラックスして治療を受けていただければと思います。当院は、患者様に気兼ねなく通院できる歯科医院だと思っていただけることを目指し、医院環境や院内の設備など、こだわり抜いたものを考えて用意しています。当院専属の歯科技工士がいるのもそのひとつで、患者様の希望に沿った差し歯や入れ歯、その調整なども素早く細かい対応を心がけております。院内に無料の託児ルームも用意しています。小さなお子様も保育士などが対応しますので、お子様連れの方でも一緒に来院できます。また、高齢の方や、通院が大変な方には無料の送迎サービスも利用できますので、予約の際にお伝えください。スタッフ一同、患者様がリラックスして治療が受けられるような対応と、行き届いたサービスが提供できるように心がけています。
                      

〒505-0036 岐阜県美濃加茂市山手町2-85-1

TEL:

0574-28-7010

最寄り駅:

美濃太田駅出口徒歩10分

09:00~13:00

15:00~19:30

09:00~13:00

14:30~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図