病院/医院 桜馬場歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまとのコミュニケーションを第一に「怖くない治療・痛みの少ない治療」をモットーに行っています。
長崎市桜馬場にある桜馬場歯科医院は、桜馬場中学校すぐそばにある歯科医院です。診療の際は、当然ですが体を倒してお口を開きます。デリケートなことなので周りの目を気にされる方も多いかと思います。当院の診療室は患者さまのプライバシーを守れるよう完全個室となっていますので、リラックスして受診していただけます。感染症対策には特に力を入れており、細心の注意をはらっています。清潔感を大切に、患者さまが心地良く治療を受けていただくということを第一に考えています。ただ単に虫歯などの治療をするというのは怖い、痛いなど悪いイメージを持たれる方も多いかと思います。そういった患者さまの不安を少しでも払拭するために、ヒアリングをしっかりさせていただき、親密なコミュニケーションを大事にしております。皆さまに少しでも前向きに来院していただけるように努力を尽くしております。しかし、まだまだ不安があるという方は、治療時の痛みや麻酔・人にはなかなか聞きづらいお口の悩みや気になることなど、何でも構いませんので遠慮なくご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒850-0015 長崎県長崎市桜馬場2-1-11

TEL:

095-829-3949

最寄り駅:

新中川町駅出口徒歩3分

09:00~13:00

14:00~18:00

09:00~13:00

木曜日の午後はオペ若しくは往診日。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図