病院/医院 医療法人社団愛信会 佐倉中央病院

内科,皮膚科,消化器内科,糖尿病内科,泌尿器科,肛門外科,脳神経外科,整形外科,形成外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「京成佐倉駅」より徒歩約2分。診療をはじめ入院・リハビリ・医療相談にも対応します
佐倉市栄町にある「佐倉中央病院」は、京成電鉄「京成佐倉駅」南口より徒歩約2分の場所にある医療機関です。お車でお越しの方は有料駐車場24台分のご用意がございますので、お気軽にご利用ください。またお会計時に窓口にて駐車券をご提示いただきますとサービス券をお渡しいたします。

内科、糖尿病・内分泌内科、整形外科、消化器科・肛門外科、脳神経外科など広い科目に対応しております。各科目ごとに診療日・診療時間・診療予約が異なりますので、事前にご確認をお願いします。

当院では全8科目を扱い、各担当医が診療に取り組みます。一般診療をはじめ、症状の具合や救急・急患の方を受け入れる「入院設備」、「入院・通院リハビリテーション」のサービスも提供しております。

リハビリテーションにおいては理学療法・作業療法・言語聴覚療法を導入し、患者さまの状態に合わせてご提案させていただきます。自立した生活が送れるよう入院・通院の2パターンにて実施しております。詳細に関してはリハビリテーション科までお問い合わせください。

「佐倉中央病院」では退院後に不安がある方、療養方法について相談したい方などを対象に地域の医療機関や福祉施設、介護事業所と連携する「医療相談室」を設けているのが特徴です。病気にまつわる問題や不安などの相談もできます。当院の総合窓口にご来院いただく又は専用電話窓口までお問い合わせください。
                      

〒285-0014 千葉県佐倉市栄町20-4

TEL:

043-486-1311

最寄り駅:

佐倉駅車8分

京成佐倉駅南口徒歩2分

佐倉駅

08:00~17:00

08:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図