病院/医院 博多ひのきクリニック

小児科,内科,外科,整形外科,小児外科

【医院からのメッセージ】

博多駅から徒歩約5分。平日19時、土・日13時まで受診可能。海外渡航者向けの診療にも注力
「博多ひのきクリニック」は、福岡市博多区博多駅南にある、内科、外科、小児科、小児外科、整形外科です。お仕事でお忙しい方も通いやすいように、水曜以外の平日は19時まで、土・日は13時まで診療を行っております。

診療は赤ちゃんからご高齢の方まで、年齢や疾患にとらわれず幅広く対応可能です。内科では、かぜ、腹痛、下痢などの急性疾患から生活習慣病などの慢性疾患までの診療を、外科・整形外科ではケガ、やけど、ねんざ、打ち身、寝違い、腰痛などの診療を行っています。少しでも体の不調が気になった時は、受診においでください。

旅行やビジネスで来日されている外国の方の診療は、母国語で日本の医療サービスを提供できるよう、英語・中国語・韓国語に対応できる体制を整えております。日本での健康管理に、ぜひ当クリニックをご活用ください。

当クリニックはJR鹿児島本線「博多駅」筑紫口より徒歩約5分の場所にあります。お車でお越しの際は、当クリニックの提携駐車場をご利用ください。お会計の際に受付にお伝えいただければ、1時間の無料駐車券をお渡しいたします。

                      

〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-8-347F

TEL:

092-477-7215

最寄り駅:

博多駅筑紫口徒歩5分

09:00~13:00

15:00~19:00

休診日 水・祝 (土・日曜午後)
診療受付は診療時間終了の15分前までとなっております。

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図