病院/医院 代官山パークサイドクリニック

内科,内分泌内科

【医院からのメッセージ】

特定の曜日は夜21時まで診療。にきびに漢方薬を処方している医療機関です
渋谷区代官山町にある「代官山パークサイドクリニック」は、東急東横線「代官山駅」から徒歩2分ほどの場所にある内科の医院です。特定の曜日は夜21時まで診療しているほか、日曜日もお昼過ぎまで診療しているので、お仕事帰りや突然体調を崩した時に利用しやすいかと思います。

当院では院長のほか女性医師も診療を行っており、男性医師の診察に抵抗があるという患者さまにも気を配っています。海外渡航者向けの予防接種も受けられるので、海外に行く予定があるという方はぜひご利用ください。

「代官山パーク再度クリニック」では、糖尿病・高脂血症・高血圧といった「慢性的な疾患」から風邪・発熱・腹痛などの「一般的な疾患」まで幅広く診療しており、中でも漢方薬を使用した「ニキビ治療」にも力を入れています。ニキビには食事・体質・臓器といった内科的要因が発症に関係している場合もあり、改善しにくい・繰り返しできるといったタイプには漢方でアプローチします。

もちろん胸やけ・胃の痛み・便秘などの内科的症状改善にも漢方を使用しています。その方の体質・健康状態を踏まえたうえで処方いたしますので、ご希望の方はご相談いただければと思います、



                      

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町16番1号 カスティヨ代官山2階

TEL:

03-5456-6282

最寄り駅:

代官山駅徒歩2分

中目黒駅徒歩9分

恵比寿駅徒歩9分

10:00~13:30

16:00~18:30

10:00~13:30

10:00~13:30

16:00~20:30

休診日:水土祝

当院は一般内科です。療養中の様々な病気の治療や日頃の体調管理まで専門分野にとらわれない幅広い診療を行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図