病院/医院 木田クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

病気だけではなく、患者さまの全体を見る医療を実践。経鼻内視鏡検査や肝炎治療に注力しています
「木田クリニック」は、橿原市常盤町にある、消化器内科・内科のクリニックです。地域のかかりつけのクリニックとして、腹部膨満感、胸やけ、吐き気、腹痛、便秘、血便などの症状を伴う消化器疾患、生活習慣病、かぜをはじめとする感染症、アレルギー疾患など幅広く診療しています。

食道・胃・十二指腸の病気が疑われる場合は、胃の内視鏡検査による診断が可能です。カメラを鼻から挿入する経鼻内視鏡検査に対応しており、お身体への負担を軽減した検査に取り組んでいます。また、当クリニックの木田 肇院長は、「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」でもあり、C型肝炎やB型肝炎の治療にも力を入れています。

当クリニックでは、病気だけでなく、患者さまの全体を包括的に見る全人的医療の提供に努めています。より専門的な検査や治療が必要な場合は、連携している医療機関をご紹介いたします。気になる症状がある方をはじめ、健診で異常を指摘された方の再検査・診察にも応じていますので、気兼ねなくご相談ください。

当クリニックは、近鉄大阪線「耳成駅」より徒歩約13分です。11台分の駐車場もございますので、お車でお越しの際はご利用ください。
                      

〒634-0003 奈良県橿原市常盤町344-2

TEL:

0744-24-6460

最寄り駅:

耳成駅徒歩13分

09:00~12:30

16:30~19:00

休診:木曜午後、土曜午後、日曜日、祝日

休診日:日祝

橿原市常盤町の消化器内科、内科の木田クリニックです。当院が心掛けているのは、患者さんのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明致します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図