病院/医院 木田クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

19時以降の受診可。四つの専門医資格を持つ院長が診療、在宅医療の相談もできる医院
奈良県橿原市にある「木田クリニック」は、近鉄大阪線「耳成駅」より徒歩15分ほどの内科・消化器内科です。11台分の停めやすい駐車場を備えておりますので、お気軽にお車でお越しください。近隣にお住まいの方を対象とした「訪問診療」や「往診」のご相談にも応じています。また、特定の曜日以外の平日は19時以降の診療も可能ですので、お仕事の後などにお立ち寄りいただきやすいかと思います。
							
「日本内科学会認定 総合内科専門医」、「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」、「日本肝臓学会
認定 肝臓専門医」の複数の専門資格を有する院長が、消化器疾患を中心とする幅広い内科診療をおこなっています。糖尿病・高血圧・風邪・アレルギー性鼻炎などのお悩みについても受け付けております。加えて、胃炎や胃がんの原因となる「ピロリ菌」の検査・除菌も実施していますので、慢性的な胃の症状にお悩みの方はご検討くださると幸いです。
								
当院長は「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格を生かし、「胃内視鏡検査」による疾患の早期発見に努めており、吐き気の少ないと言われる経鼻挿入にておこないますので、経口挿入で苦しかった経験を持つ方にもおすすめです。ご不明な点があればお気軽にお尋ねいただければと思います。

                      

〒634-0003 奈良県橿原市常盤町344-2

TEL:

0744-24-6460

最寄り駅:

耳成駅徒歩15分

09:00~19:30

09:00~12:30

09:00~13:00

9:00~12:30 16:30~19:30 木曜AMのみ 土曜13時まで 臨時休診あり

休診日:日祝

橿原市常盤町の消化器内科、内科の木田クリニックです。当院が心掛けているのは、患者さんのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明致します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図