病院/医院 宮井クリニック

外科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

泌尿器全般の診療から、擦り傷・切り傷などの外科処置まで対応
宮井クリニックは、有田市宮原町須谷にある、泌尿器科・外科を標榜しているクリニックです。尿失禁・排尿障害・男性更年期障害・性感染症といった泌尿器疾患の診療や、魚の目・おできの診察、擦り傷・切り傷の処置も行っています。

当クリニックの院長は有田出身であり、以前は有田市内の病院に勤めていました。その際、終末期の患者さまを看取る経験をしたことをきっかけに「ご家族の近くでより良い医療を受ける環境を整えること」が大事だと考え、現在は開業医として地域の皆さまの健康をサポートしています。

当クリニックの最寄駅は、紀勢本線(きのくに線)紀伊宮原駅です。お車でもお越しいただきやすいように、駐車場をご用意しています。また障がい者専用の駐車スペースを設けたり、スライドドアや通路の間隔を広くしたりするなどバリアフリーに対応しています。往診や在宅での看取りも行っていますので、詳しくはお電話にてお問い合わせください。
                      

〒649-0433 和歌山県有田市宮原町須谷533-1

TEL:

0737-22-3333

最寄り駅:

紀伊宮原駅車4分

09:00~12:00

16:00~18:30

休診日:木・土の午後、日、祝

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図