病院/医院 サマンサクリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

女性医師が、美容を含めた幅広い肌のお悩みに対応。ご家族で通えるアットホームなクリニックです
「サマンサクリニック」は、練馬区南田中にある皮膚科のクリニックです。

日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医の資格を有する女性の院長が、アトピー性皮膚炎、湿疹、脂漏性皮膚炎、じんましん、水虫、いぼ、たこ・うおのめ、帯状疱疹など、幅広い皮膚疾患の診療を行っています。また、しみやたるみをはじめとする美容のご相談や、乳児湿疹、おむつかぶれ、水いぼ、とびひなど、お子さまの肌トラブルにも対応しています。外用薬などを用いた治療やスキンケア指導など、患者さまに合った改善方法をご提案いたします。

地域のかかりつけの皮膚科として、気軽に相談できるアットホームなクリニックを目指しています。患者さまとのコミュニケーションを大切にした診療を心がけています。皮膚に関することであれば、ささいなことでも構いませんので気兼ねなくご相談ください。

当クリニックは、西武池袋線「練馬高野台駅」北口より徒歩約3分、「富士見台駅」より徒歩約13分の立地にあります。
                      

〒177-0035 東京都練馬区南田中3-7-27

TEL:

03-6913-1670

最寄り駅:

練馬高野台駅北口徒歩3分

石神井公園駅北口徒歩15分

富士見台駅北口徒歩13分

10:00~13:00

13:00~17:00

15:00~18:00

※土曜午前完全予約制
※火曜、木曜、および土曜午後は自由診療のみ、完全予約制
※水曜は美容皮膚科と手術のご相談はお受けしておりません。
※水は順天堂大学皮膚科の医師が担当します。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図