病院/医院 ひろみ歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

当クリニックは、患者様一人ひとりとのコミュニケーションを大切にしています。
福岡市南区西長住のひろみ歯科クリニックは、西鉄バス「長尾変電所前」停留所から徒歩約2分のM3グリーンコート西長住の2Fにあります。地下鉄「七隈駅」からは車で約10分です。当クリニックは、丁寧で誠実な診療をモットーにしており、患者様一人ひとりとのコミュニケーションを大切にしています。何人もの患者様を並行して治療することはなく、予約制で行っております。1日であまりたくさんの数の患者様を診療することはできませんが、予約で来院された患者様一人ひとりを大事にしています。院内は明るく落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとお話をしながら治療を行なっています。私は、九州大学大学院で保存歯科に携わっておりましたので、そこでの経験を生かし、なるべく抜かない、削らない治療を目指しています。保存歯科の観点から予防歯科にも力を入れており、特に治療後のお口の中の良い状態を維持するための定期的な検診をおすすめしています。当院は近くに小学校があることからお子様の患者様もよくいらっしゃいますので、なるべく痛みを抑えた治療にも工夫をしています。私は子どもが大好きですので、治療のこと以外の話をたくさんしています。当クリニックは、地域の方々の健康をお口の中の健康を通してサポートしたいと考えております。沢山のご要望をいただいている訪問歯科診療も、今後本格的に行なっていく予定にしております。地域のお子様からご高齢の方まで、幅広く来院していただいていますが、これからも患者様一人ひとりと丁寧に向き合って、お口の中の不安や悩みを取り除いていきますので、お気軽にご来院してください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒811-1361 福岡県福岡市南区西長住1丁目8-36M3グリーンコート西長住2F

TEL:

092-554-6160

最寄り駅:

七隈駅出口車10分

09:00~13:00

14:30~19:00

09:00~13:00

休診日:月祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図