病院/医院 いえもと歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

オンリーワンの患者様に丁寧な治療のご提供を目指しています
2015年3月に開院いたしました福岡市早良区小田部にある「いえもと歯科クリニック」です。当院の特徴は一人ひとりの患者様を「オンリーワン」の精神でお迎えするということです。それは、私たちにとって家族はオンリーワンのかけがえのない存在ですので、患者様にも同じ考え・思いを持って丁寧に治療にあたっています。そのために患者様には丁寧で親身なカウンセリングを行ない、症状やお口のお悩みを詳しくお伺いし、ご要望やライフステージなどの背景を把握した上で、患者様一人ひとりに適したオーダーメイドの治療を行っています。そしてどんな些細なことでも気軽に質問していただけるような雰囲気作りも意識しています。また、院内感染の対策を行い、治療に使用した器具は毎回滅菌消毒し、出来ないものは使い捨ての器具を使用しています。患者様のお口に入るものはすべて清潔な状態に配慮していますので、リラックスして当院で治療を受けて頂きたいと思います。当院の診療項目は一般的な歯科診療、予防歯科、小児歯科をはじめ、美容診療、義歯、歯周病など、さまざまなお悩みに対応しています。歯科治療では出来るだけ歯を削らないようにして、歯を残しそして歯を守る治療を心掛けており、虫歯や歯周病の治療が終わった後も定期的にメンテナンスを行うことをお勧めしています。しかし、患者様の中には歯科医院による一方的指導や治療をされて嫌な思いをしたり、歯医者を嫌いになる経験をされた方もいらっしゃるかもしれませんので、当院では無理に患者様に指導するのではなく、お気軽に通って頂けるような雰囲気作りをしています。また、当院は地域に密着した歯科医院を目指しておりますので、普段はお仕事などでなかなか歯医者に通う時間がないという方にもご来院いただけるように、平日のうち月曜日と木曜日は20時まで診療を行っております。日曜日も14時まで診療を受け付けておりますので、是非お気軽にご来院ください。みなさまのお口の健康のサポートをしていきたいと考えています。
                      

〒814-0032 福岡県福岡市早良区小田部七丁目6番13号

TEL:

092-846-1226

09:30~12:30

14:00~18:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図