病院/医院 名南ファミリークリニック

小児科,内科,皮膚科,整形外科

【医院からのメッセージ】

子ども連れにはうれしいキッズルームあり。かぜの症状から肩・腰の悩みまで幅広く対応
名古屋市南区三吉町の「名南ファミリークリニック」は、名鉄常滑線「柴田駅」より徒歩11分ほどの場所にあります。院内にはおもちゃをたくさん揃えたキッズスペースがありますので、お子さま連れの方も通院しやすいかと思います。
						
当院では、内科、小児科の診療をおこなっています。かぜ、頭痛といった症状をはじめ、のどの痛み、アレルギー症状など内科一般の症状に応えています。さらに、水いぼ、魚の目など皮膚のお悩み、肩こり、腰痛などの整形外科の治療も受け付けています。スポーツによる外傷、肩こり、腰痛などの改善をサポートするリハビリ機器も取り揃えています。ウォーターベッド、低周波治療器などで身体機能に働きかけ、症状の緩和を目指していきます。
お子さまの感染症もご相談ください。各種予防接種も受け付けています。								
								
お子さま連れの患者さまに配慮してキッズルームをご用意しています。
患者さまの疾患に対して、できるだけ幅広く診療にあたりますが、当院で治療が難しいと判断した場合は他の医療機関をご紹介できる環境も整えています。不調が続くようでしたら、早めの受診をおすすめします。
                      

〒457-0805 愛知県名古屋市南区三吉町5丁目33

TEL:

052-619-7666

最寄り駅:

柴田駅徒歩11分

大同町駅徒歩15分

名和駅(愛知県)徒歩18分

09:00~12:00

16:00~19:00

受付はAM11:30まで、PM18:30まで 臨時休診あり

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図