病院/医院 たわら内科クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

院長は「総合内科専門医」「消化器病専門医」。一般的な内科疾患や胃腸のお悩みに対応
「たわら内科クリニック」は甲斐市にある内科・消化器内科です。中央本線「竜王駅」から車で9分ほどの場所にあり、駐車場は28台分ございます。一般的な内科疾患・専門的な消化器疾患の治療を手掛けており、どなたでも立ち寄りやすい医院を目指し、院内はバリアフリーで車いす対応のトイレもご用意しています。なお、初診の方のご予約は受け付けていませんので、まずは直接当院へお越しください。		
								
「日本内科学会認定 総合内科専門医」である院長は、風邪・頭痛などの一般的な内科疾患、花粉症などのアレルギー疾患、気管支炎・肺炎などの呼吸器疾患、糖尿病・脂質異常症などの生活習慣病などに対応しています。禁煙治療も行っていますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。インフルエンザ・肺炎球菌などのワクチン接種も可能です。

院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」の資格も持っており、消化器内科では便秘・下痢や、潰瘍性大腸炎、胃潰瘍、過敏性腸症候群などの疾患を治療しています。胃の内視鏡検査では、鼻から管を通す苦痛の少ない方法も導入していますので、胃カメラが苦手な方にお試しいただければと思います。大腸の内視鏡検査やピロリ菌検査も可能ですので、検査について不安なことがあればお気軽にお問い合わせください。
                      

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡1191

TEL:

055-276-5151

09:00~11:45

14:00~18:00

09:00~12:30

休診日:木日祝

当院が心掛けているのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。禁煙外来,苦痛の少ない内視鏡検査,ピロリ菌除菌に関して当院にお任せください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図