病院/医院 浦和シティ歯科クリニック

歯科

【医院からのメッセージ】

治療だけではなく原因を改善してしっかり治せる歯科医院
浦和シティ歯科クリニックはさいたま市浦和区仲町に位置していて、一般的な歯科、小児歯科、予防歯科、歯並び、歯科口腔外科などの診療を行っている歯科医院です。
アクセスも大変便利でJR宇都宮線・京浜東北線「浦和駅」のアトレ北口改札から徒歩7分のところにあります。
当院では患者様一人ひとりのお悩みに耳を傾けて、しっかりと診査や診断をすることを心がけています。
患者様に寄り添った治療を提供するためには「丁寧なカウンセリングを行うこと」が大切だと考えていることから、当院の医師をはじめスタッフ全員が患者様の話を真摯に伺うことに努めています。

また、院内では患者様がゆったりと落ち着いて過ごせますように、さまざまな配慮をしております。
広くゆとりのある院内の設計や空間はもちろんのこと、スタッフの笑顔や対応に至るまで、全ての患者様がリラックスして無理なく通院していただけますように、細やかに気を配っております。
痛いところや悪い箇所の治療だけではなく、その原因から改善をして治療へ繋げていくことで再発を防ぎ、患者様が健康的な毎日を過ごしていけたらと考えております。

地域の皆様にとってお口の健康を守るパートナーになれますように、寄り添った快適な治療・予防を提供してまいりますのでお気軽に何でもご相談ください。
ご来院の際には、患者様をお待たせすることなくスムーズな診療を行うためにも、事前にご予約をされてからのご来院をおすすめしています。
                      

〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-10-20

TEL:

048-711-8840

最寄り駅:

浦和駅アトレ北口徒歩7分

09:00~12:30

14:00~19:00

09:00~12:30

14:00~18:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図