病院/医院 流山おおたかの森歯科 矯正歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

なるべく抜かない、削らない、歯を残す歯科治療をモットーに治療を行います。
「できる限り抜かない」、「痛みの少ない」、「患者さんにあったより良い治療を行う」、それが流山市駒木にある流山おおたかの森歯科矯正歯科のモットーです。当院ではまず歯の状態を詳しく知ることから始めます。虫歯治療や歯周病治療も、患者さんのモチベーションを上げるために工夫しています。口腔内カメラを使用することで、治療前の状態を直接画像で確認することが出来ます。また土日祝日も診療していますので、時間がどうしても取れない方が、歯が急に痛くなったとしても対応させていただきます。他にも、子供が楽しく待つことの出来るキッズスペースや常勤の保育士さん、足腰が不自由な人のためにバリアフリー化もしており、ありとあらゆる面で患者さんにあった環境を心がけています。
歯の矯正治療にも力を入れており、矯正専用のレントゲン装置を導入しております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒270-0132 千葉県流山市駒木356LYSEBLA1F

TEL:

04-7128-4108

最寄り駅:

流山おおたかの森駅2番出口車7分

豊四季駅2番出口車13分

柏の葉キャンパス駅出口車12分

09:30~13:00

15:00~20:00

09:30~13:00

15:00~18:30

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図