病院/医院 ラポール北浜歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

ラポール=信頼関係。当院はお口のお悩みを何でも話せる、あなた専任の歯科衛生士がいます
大阪市中央区平野町にある、「ラポール北浜歯科」は地下鉄堺筋、阪急電鉄・北浜駅から徒歩2分とアクセス良好です。午前中の診療は、お勤めの方が通いやすいよう13:30までとなっております。ぜひお昼休みに気兼ねなくお越しください。

当院の名前にある「ラポール」とは、人と人との心が和やかに通じ合った状態であること、親密な信頼関係を意味する心理用語です。当院が大切にしている、患者様との信頼関係を築き、患者様が不安なく治療を受けられるということを象徴した言葉です。

患者様に不安のない治療を受けてもらうために、当院ではレントゲンと、お口の中を写す口腔内カメラで撮影した写真をご覧いただきながらお口の状態をご説明いたします。患者様にご自身にお口の状態を把握していただき、今後どのような治療をしていくのか、患者様のご希望をうかがい、ご相談をしながら進めていくようにしています。

また、当院の4つの守るべきこととして「患者様の話を聞くこと」、「今後の治療を説明すること」、「患者様が抱いている疑問にお答えすること」、「患者様とのラポールを築くこと」を掲げています。患者様に少しでも不安のない治療を受けていただけるように心がけております。

虫歯や歯周病の治療・予防のほか、歯科口腔外科や、見た目の美しさに関する治療にも力を入れています。お口のことで何かお悩みのある方は、気兼ねなくお越しください。ご相談だけでもお受けいたします。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町1丁目8番11号ルート北浜ビル2F

TEL:

06-6226-8211

最寄り駅:

北浜駅(大阪府)5番出口徒歩2分

堺筋本町駅12番出口徒歩5分

09:30~13:30

15:00~19:30

09:30~15:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図