病院/医院 福地歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

なるべく自然な歯を傷つけず、やさしく丁寧な治療を心がけている歯科医院
川西市小戸にある、福地歯科クリニックです。当院は、阪急宝塚線「川西能勢口駅」から徒歩1分のところにあり、近くに5台分の駐車場もご用意していますので、アクセスは良好です。平日は水曜日を除いて19時30分まで診療しており、土曜日も診療を行っていますので、お忙しい方も通いやすい歯科医院となっています。
対応している診療科目は、予防歯科、歯科口腔外科、歯周病、小児歯科、被せ物・詰め物、入れ歯・義歯と、などを取り扱っています。歯科口腔外科出身の院長が治療を行っており、歯科用CTやマイクロスコープなどを駆使しながら細かな治療に取り組んでいます。

また、わかりやすく丁寧な説明を心がけています。モニターや模型を使用し、患者さまに納得していただいてから治療を始めるようにしています。院内はバリアフリーの広々とした空間になっており、キッズスペースもご用意しておりますので、様々な年代の方に来ていただけるアットホームな歯科医院を心がけています。
地域の皆さまに頼られる歯科医院を目指しています。予防やメンテナンスなど、患者さまとの長いお付き合いができたらと考えております。患者さまとのコミュニケーションを大切にしていますので、ご家族そろって来院ください。やさしく丁寧に対応いたします。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒666-0014 兵庫県川西市小戸1-2-6ジオ阪急川西レジデンスマーク1F

TEL:

072-744-3981

最寄り駅:

川西能勢口駅出口徒歩1分

川西池田駅出口徒歩8分

伊丹駅(JR)出口徒歩8分

09:00~13:00

15:00~19:30

09:00~13:00

09:00~13:00

14:00~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図