病院/医院 とくしげ在宅クリニック

小児科,内科,皮膚科,呼吸器内科,循環器内科,老年内科,精神科

【医院からのメッセージ】

在宅医療専門の医療機関。栄養指導も可能な機能強化型在宅療養支援診療所です
名古屋市緑区徳重にある「とくしげ在宅クリニック」は、桜通線「徳重駅」から歩いて9分ほどの訪問診療専門の医療機関です。何らかの事情で通院が難しい方、ご自宅で医療管理が必要な方・緩和ケアをご希望の方を対象としています。

患者さまの病状やお薬の調整をみながら、月に2回の訪問診療をおこなっています。ご希望があれば月に1回の診療も可能ですのでご相談いただければと思います。

また、「とくしげ在宅クリニック」では訪問栄養食事指導もおこなっており、管理栄養士が一人ひとりに合わせたサポートを提供しております。調理指導も可能ですので、患者さまの食事についてご不安がありましたらお気軽にご相談ください。訪問エリアはお問い合わせいただければと思います。




                      

〒458-0815 愛知県名古屋市緑区徳重5-415

TEL:

052-680-9705

09:00~17:00

休診日:土日祝

当法人は、「高齢者の生活の質の向上」を理念にかかげ、協力医療機関として契約頂いている有料老人ホーム等の施設ご入居者やご自宅にお住まいの高齢者様の在宅医療ならびに介護サービスの提供を行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図