病院/医院 帖佐こどもクリニック

小児科,アレルギー科,腎臓内科

【医院からのメッセージ】

風邪・喘息、アトピーなどを診療。院内感染防止に注力。院内感染予防にも努める医院
姶良市松原町の「帖佐こどもクリニック」は、小児科の医院です。日豊本線「帖佐駅」から徒歩約11分の場所にあります。当院では、事前の診療予約を承っておりますので、待ち時間短縮のため、ぜひご活用ください。院内には床暖房を備えたプレイゾーンも設けており、お子さま連れの親御さまも足を運びやすいかと思います。

当院は風邪や喘息、気管支炎や胃腸炎、アトピー性皮膚炎、ネフローゼ症候群などを診療しています。日本脳炎・水痘などの定期ワクチンや、乳幼児検診にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

「帖佐こどもクリニック」では、「一般診療」と「健診・予防接種」のお子さまを入り口から隔離し、待合室・診察室も分けるなど、院内感染防止に力を入れております。

はしか・おたふく風邪といった感染症が疑われるお子さまについては、入り口をさらに分け、別室にて診療を行っています。感染症の可能性が見られる場合は、ご来院前にご連絡をいただけますと、スムーズに受診いただけますので、ご協力のほどお願いいたします。
                      

〒899-5422 鹿児島県姶良市松原町2丁目20-5

TEL:

0995-66-1800

09:00~12:00

15:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図