病院/医院 たつみ糖尿病内科クリニック

糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

オーダーメード治療に注力する糖尿病専門の医院。当日中の血液・尿検査結果判定が可能
奈良県橿原市にある「たつみ糖尿病内科クリニック」は、近鉄大阪線「大和八木駅」より車で5分ほどの場所にある糖尿病専門クリニックです。駐車場は7台設けておりますのでお車でお越しの際にはご利用ください。受診は予約制のため、事前にお電話にてお問い合わせをお願いいたします。 また、初診の場合はできるだけ食事を控えてご来院いただけると幸いです。

「たつみ糖尿病内科クリニック」では、糖尿病の合併症の発症・進行を防止することで患者さまの日常生活の質を維持することを目標としています。初診時に血液・尿検査をおこない、当日中の判定結果をもとに患者さま一人ひとりに合わせた「治療プログラム」を提案しているのもポイントです。

糖尿病は「食事療法」と「運動療法」などを中心に血糖値をコントロールし、「網膜症」や「神経障害」といった合併症を防ぐことが重要です。インスリン療法も取り扱っておりますので、お悩みの方はぜひご相談ください。
                      

〒634-0003 奈良県橿原市常盤町440-9

TEL:

0744-23-4884

最寄り駅:

大和八木駅車5分

09:00~19:00

9:00~12:00 16:00~19:00 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:水土日祝

当院は、糖尿病専門クリニックです。患者さま一人一人と向き合い、安心で信頼される医療サービスをめざしております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図