病院/医院 そめたに歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

小児期からの予防への取り組みに力を入れながら、最善の治療を追求する歯科医院
大阪市鶴見区鶴見にございます「そめたに歯科クリニック」です。診療においては患者さまとのコミュニケーションを大切にしながら、科学的根拠に基づいた治療を行っています。できるだけ痛くない治療を心がけ、過剰な診療は行わず、つねに患者さまにとって最善の診療を考えていくことをモットーにスタッフ一同日々の診療に取り組んでおります。当クリニックでは一般歯科をはじめさまざまな治療領域に対応しておりますが、とりわけ小児歯科と予防歯科に注力して診療を行っています。エントランスから完全バリアフリーとなっており、ベビーカーなどでお子さまを連れの方にもご負担なく安心してご来院いただけるようになっています。クリニック内にはキッズスペースも完備していますので、小さなお子さまもお気軽にお連れいただければと思います。またお口の健康を長く保つためには、治療よりも予防が重要だといえます。当クリニックでの定期健診を予防への取り組みにご活用いただき、健康な歯の維持にお役立ていただければ幸いです。また矯正の診療相談やセカンドオピニオン等も受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい。当クリニックは今福鶴見駅近くの大通り沿いに立地しており、通勤・通学の際やお買い物帰りなどにご利用いただきやすくなっていますのでお気軽にご来院いただきたいと思います。
                      

〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4丁目2番2号

TEL:

06-6180-4980

10:00~13:30

15:30~20:00

10:00~14:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図