病院/医院 東町歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

コミュニケーションを重視し、患者様一人ひとりに寄り添った治療を心がけています。
岩見沢市東町一条の「東町歯科クリニック」は、函館本線岩見沢駅から車で10分の場所に位置しています。7台分の駐車スペースを設けていますので、お車を利用した通院が便利です。水曜日を除く平日は19時まで診療を行っているので、お仕事帰りにも立ち寄っていただけます。

当院は入れ歯治療にこだわりを持っています。「高額な費用をかけないと良い入れ歯を製作できないのでは?」と考えている方は少なくありません。しかし当院は保険診療主体で、患者さまの経済的な負担を少なくした治療を提供しています。

入れ歯治療で必要な歯の型取りや石膏注ぎ、さらには入れ歯の設計から製作まですべての工程を院長が担当しています。そのため外注を行う際に意思疎通が不足して不本意な入れ歯が完成してしまうことを避けられ、より患者さまのお口になじむ入れ歯を提供できると考えています。

患者さまの声に耳を傾け、望まれているものを細かく把握し、日常生活の中で使える入れ歯を提供します。一人でも多くの患者さまを幸せできるよう、真摯に診療を行っていますので、お気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒068-0013 北海道岩見沢市東町一条6-1031-2

TEL:

0126-23-6480

最寄り駅:

岩見沢駅出口車10分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図