病院/医院 いわかみクリニック

小児科,内科,皮膚科,婦人科,アレルギー科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

漢方療法で体質改善にも努める駅近の医院。人間関係のお悩みもご相談ください
春日部市粕壁にある「いわかみクリニック」は、東武野田線(東武アーバンパークライン)「八木崎駅」より徒歩1分ほどのアクセス便利な医院です。お車でお越しの際には、院の裏の2台分の駐車場に加え、近隣の公民館の駐車場をご利用いただけます。心療内科で初診の方は、診察にお時間を要すためできるだけお電話でご予約をお願いします。															
								
当院は小さなお子さまのアレルギーのご相談を含め「風邪」や「腹痛」、「生活習慣病」、「気管支喘息」、「アトピー性皮膚炎」など幅広い疾患に対応しています。漢方療法による体質改善にも取り組んでおりますので、「更年期障害」、「疲労」、「腰痛」といった慢性的な症状についてもご相談ください。						
								
「いわかみクリニック」は心療内科も掲げており、身体だけでなく心のお悩みにも対応しています。できるだけ薬に頼らない治療を目指し、ご希望によっては漢方薬を使用する場合もあります。「栄養や鉄分」「内科疾患の可能性」「睡眠や運動」などを重視しながら問診を丁寧におこなっています。特に「人間関係のお悩み」を多く受けておりますので、一人で抱え込まずにどんなことでもご相談いただければと思います。
                      

〒344-0061 埼玉県春日部市粕壁6947-1 プラザビル103

TEL:

048-689-3698

最寄り駅:

八木崎駅徒歩1分

春日部駅徒歩12分

北春日部駅徒歩17分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

休診日:土日祝

和洋医学を統合して、現代医学では治せない病気の治療に取り組みます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図