病院/医院 なかむら内科クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

内科、消化器、肝臓を専門とする院長が、早期発見・治療に力を入れ診療にあたっています
なかむら内科クリニックは白岡市新白岡で、内科・消化器内科を全般的に診ています。主な診療内容は、風邪や生活習慣病の治療、動脈硬化のチェック、肝機能異常の治療、胃カメラの検査などです。このように病気の早期発見から治療まで行い、患者さまの健康を支えていきたいと考えています。

そのため、エコーやレントゲン、内視鏡、血液検査、尿検査などと一定の健康チェックができるようになっています。これらの検査結果をもとに、たとえば生活習慣病であれば食事指導で改善を目指す、ピロリ菌であれば除菌治療を行うなどを決めていきます。また、院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」・「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」・「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」・「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」です。糖尿病、脂肪肝、胃腸炎などのほか、お腹が痛い、頭が痛い、咳が続くなどの不安な症状がありましたら、受診していただければと思います。

当クリニックはJR宇都宮線 新白岡駅から徒歩約13分のところにあります。駐車場が2台分あるので、お車からでもお越しいただけます。満車時は隣接の薬局の駐車場をご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒349-0212 埼玉県白岡市新白岡3丁目41ルネ・グランガーデン1F

TEL:

0480-53-8028

最寄り駅:

新白岡駅徒歩13分

白岡駅車6分

和戸駅車7分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~13:00

休診日:土曜午後・日曜・祝日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図