病院/医院 谷川デンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

小さなお子さまから高齢者まで、患者さまの気持ちに寄り添う地域のかかりつけ歯科医院です。
大分市大道町の「谷川デンタルクリニック」では、今ある症状を改善するのはもちろん、患者さまのご希望やライフスタイルも考慮しながら治療するようにしています。また、将来的にも健康なお口を維持していただくため、予防メニューも用意しております。 特に歯周病は、進行すると歯を失う恐れもあるため、きちんとケアすることが大切です。そのため、プラーク(歯垢)や歯石の除去から、歯周組織再生療法、外科処置まで、歯周病改善に向けた選択肢も多くご用意しています。他には入れ歯の作製・調整も注力しています。 9台分の駐車スペースをご用意していますので、お車を利用した通院も便利です。駐輪スペースもあり、仕事や学校帰りの方もご利用いただけます。院内はバリアフリー設計なので、車いす・ベビーカーでの移動もスムーズです。ご家族でも当院をご利用ください。
                      

〒870-0831 大分県大分市大道町4丁目2番32号

TEL:

097-547-7164

最寄り駅:

大分駅上野の森口徒歩10分

09:00~12:30

14:00~18:30

【最終受付時間について】初めての方:診療時間終了の1時間前 2回目以降の方:診療時間終了の30分前 ※午前・午後ともに ※受付制のため、ご来院の際はお電話ください

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図