病院/医院 レディースクリニックゆう

内科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

「産婦人科専門医」の女性医師が診察。鍼灸や漢方も併用した治療を提供します
金沢市にある「レディースクリニックゆう」は、石川線「野町駅」よりお車で7分ほど、市営陸上競技場の北に位置する婦人科です。11台ぶんの専用駐車場を備えておりますのでお使いください。診察はご予約の方を優先しております。初診の方は問診表を記載いただきますので、予約時間より少し早めにご来院いただければと思います。待合室ではウォーターサーバーを設置し、快適にお待ちいただける空間づくりに努めております。

「レディースクリニックゆう」は婦人科、産科、内科を掲げ、女性医師のきめ細やかな診察と、小さなクリニックだからこそのフットワークの軽い医療を目指しております。月経不順や不正出血・外陰部のかゆみ・更年期障害などの婦人科疾患から、頭痛・肩こり・めまいなど「なんとなく身体の調子が悪い」という方のご相談に乗ることも可能です。「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」の女性院長がおりますので、専門家にきいてみたいことや話しにくい性の悩みなどどんなことでもお気軽にお話しください。

当クリニックは、鍼灸接骨院を併設しておりますので、鍼灸や漢方をなどの治療法を提案することが可能です。不妊症や更年期障害、月経困難症などの症状に対応した漢方薬も複数あり、一人ひとりの体質や希望に合わせて処方いたします。超音波による子宮や卵巣、骨密度の検査もおこなっておりますので、定期的に受けていただければと思います。


                      

〒921-8036 石川県金沢市弥生3丁目3番46号

TEL:

076-220-6677

09:30~13:00

15:30~18:30

休診日:木日祝

平成26年12月新規開院。当院では、子宮、卵巣、乳腺検診をはじめとし、定期的な感染症のチェックやピルの処方も行っております。専門家に聞いてみたいことや聞きづらい性の悩みなど、どんなことでも構いません、お気軽にお問い合わせ下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図