病院/医院 登田医院

内科,消化器内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

駐車場15台分あり。内科診療に加え、胃カメラや経鼻内視鏡検査をおこなっています
太田市八幡町にある「登田医院」は、東武桐生線「太田駅」北口より車で約6分の場所にございます。当院は、内科・外科・肛門科・消化器内科と幅広く対応しています。診療時間は月曜日から土曜日となり、木曜日の午前中は内科のみの診察になります。当院には15台分の駐車場もありますので、お車でもお越しいただけます。	
								
当院は、内科を主にした診療のほか、胃カメラや内視鏡検査をおこなっています。胃カメラ検査は、木曜日を除いて予約なしでも当日の検査を受け付けています。口からの内視鏡に比べて、苦痛が少ない鼻からの内視鏡(経鼻内視鏡)は、不快感や吐き気をほとんど感じることなく、検査中の会話も可能です。強い麻酔の必要もありませんので、内視鏡検査に抵抗がある方はご相談ください。
その他にも、超音波診断装置で甲状腺や乳腺を診るエコー検査をはじめ、胸部、腹部および骨の撮影をおこなうエックス線検査、胃がん検診などの各種がん検診もおこなっています。

                      

〒373-0056 群馬県太田市八幡町11番6号

TEL:

0276-25-5556

最寄り駅:

太田駅(群馬県)北口車6分

太田駅(群馬県)徒歩13分

三枚橋駅

09:00~12:30

15:00~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図