病院/医院 医療法人社団 柏恒会 宗ウィメンズクリニック

婦人科

【医院からのメッセージ】

「産婦人科専門医」が、月経不順から不妊症まで女性の幅広いお悩みに対応しています
●宗ウィメンズクリニックの特徴・ 提携コインパーキングがあり、お車での来院も可能です
柏市柏にある「宗ウィメンズクリニック」は、常磐線「柏駅」東口より徒歩7分ほどの場所にある婦人科です。お車でご来院の場合、サービス券をお渡しいたしますのでクリニック正面にある提携駐車場をご利用ください。初診の方は、女性医師の院長が診察している曜日・時間にご来院いただければ幸いです。								
								
●宗ウィメンズクリニックの特徴・ 「産婦人科専門医」の女性院長がトータルケアをおこないます
「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」らが、月経不順・子宮筋腫・子宮内膜症・不妊症などの診断・治療にあたっています。幅広い年代の女性が気軽に受診できる「かかりつけの医院」として、診療内容を特化せずに婦人科全般にわたり広く診療しているのが特徴です。院長は女性ですので、デリケートな身体のお悩みに関しても一人で悩まずにご相談ください。								
								
●宗ウィメンズクリニックの特徴・ 患者さまの症状・体質に合わせた治療法を選択します
更年期障害に関しては血液検査をおこない、「ホルモン補充療法」や「漢方治療」、「プラセンタ注射」などで症状の改善を図ります。また、妊娠計画から1年以上妊娠しない場合を不妊症といい、当院では「卵巣予備能」や「精液検査」などの各種検査および「タイミング指導」や「人工受精」をおこなっています。必要な場合は他医療機関・施設へのご紹介も可能です。

患者さまの身に立った診療を心掛けていますので、ご不明な点があればお申し付けいただければと思います。
                      

〒277-0005 千葉県柏市柏3-5-16

TEL:

04-7164-6105

最寄り駅:

柏駅東口徒歩7分

北柏駅

南柏駅

08:30~12:00

14:00~17:00

08:30~12:00

08:30~12:00

14:00~18:00

休診日:日祝

地域の皆様に信頼されるかかりつけ医として日々診療を行っております。お気軽にご相談・ご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図