病院/医院 大曲整形外科クリニック

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「大曲駅」から徒歩約4分。「整形外科専門医」と理学療法士が連携してサポートします
大仙市大花町にある「大曲整形外科クリニック」は、整形外科、リハビリテーション科の診療をおこなう医院です。JR奥羽本線「大曲駅」東口より徒歩約4分の場所にあり、第1・第2駐車場合わせて54台分の駐車スペースもございますので、お車でもご来院いただけます。

「大曲整形外科クリニック」の院長・副院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を保有しています。

当院ではスポーツでのケガやそれに伴う手術後のケア、年齢によって衰えてしまう運動機能障害に対するサポートなどに対応しています。痛みや障害が起こる身体への処置はもちろん、負担がかかってしまう原因を考慮して理学療法士による指導をおこなっています。

院内にあるリハビリ室では運動療法や動作分・歩行訓練などをおこなっているほか、早期治療の要否を判断する際に役立つ超音波診断装置やMRI・骨密度検査機なども備えています。患者さまの年齢や生活習慣・考え方に合わせた治療の提案に努めますので、お困りの症状がありましたらお気軽にご相談ください。


                      

〒014-0022 秋田県大仙市大花町11番6の8号

TEL:

0187-73-6437

最寄り駅:

大曲駅東口徒歩4分

大曲駅徒歩3分

北大曲駅

08:30~12:00

13:45~17:30

08:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図