病院/医院 ながうしクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

土曜日・日曜日も診療。「精神科専門医」がさまざまなお悩みに柔軟に対応します
佐倉市上座にある「ながうしクリニック」は、京成本線「ユーカリが丘駅」および山万ユーカリが丘線「地区センター駅」より徒歩8分ほどにある心療内科・精神科です。 土曜日と日曜日も診療をおこなっているため、平日お仕事でお忙しい方にもご来院いただきやすいかと思います。原則お電話にて事前のご予約にご協力ください。

「ながうしクリニック」は、患者さまの「こころと身体の問題」を明るく落ち着いた雰囲気の中で相談できるクリニックです。院長が「日本精神神経学会認定 精神科専門医」として、小児期から老年期までライフステージに合わせた診療・支援をおこなっています。問診と精神療法を重視した診療を心掛けており、漢方薬も含め可能な限り少ない投薬で症状改善を目指しています。

「気分が沈んでいる」「人間関係の不安」「物忘れ」「夜眠れない」といった症状でお悩みの場合も、まずはお気軽にご相談ください。

待ち時間を有効利用したい方や、診察で話し足りない方へ向けた「看護師による談話コーナー」もご用意しております。愚痴やお悩みをはじめ、お話しいただける内容は自由です。患者さまのニーズに応える柔軟なクリニックを目指しておりますので、お困りのことがあればお申し出ください。
                      

〒285-0854 千葉県佐倉市上座794-2

TEL:

043-308-5300

最寄り駅:

ユーカリが丘駅徒歩8分

地区センター駅徒歩8分

公園駅徒歩8分

09:00~13:00

14:00~17:30

休診日:木日祝

予約不要ではじめての方も受診しやすい。各年代のご支援、ご家族のサポートにも力を入れております。漢方治療も行います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図