病院/医院 医療法人社団 新友会 亀有メディカルクリニック

内科,婦人科,消化器内科,乳腺外科

【医院からのメッセージ】

女性の悩みや検査は女性医師・スタッフが担当。小さな変化も確認できる内視鏡検査も導入しました
亀有メディカルクリニックは、葛飾区亀有で内科、婦人科、消化器内科、乳腺外科を診療しています。

当クリニックは、病気の予防から治療まで対応しているため、検査機器の充実に力を入れております。がんなどの重い病気の早期発見に役立つ内視鏡はこだわりを持って導入しました。この内視鏡は、二種類のレーザー光を使うことで粘膜の表面にある小さな血管などをはっきりと確認することができます。色あいのわずかな違いも映し出せるため、病気の前兆となるような小さな変化も確認できる場合が多いです。

女性の医師や診療放射線技師も在籍しています。女性特有のお悩みやマンモグラフィ検査は女性が行いますので、男性スタッフに比べると相談や検査がしやすいかなと思います。

当クリニックは、JR常磐線 亀有駅 南口から徒歩約1分のイトーヨーカドーリリオ館6Fにあります。
                      

〒125-0061 東京都葛飾区亀有三丁目26番1号 イトーヨーカドーリリオ館6階

TEL:

03-6231-2905

最寄り駅:

亀有駅南口徒歩1分

北綾瀬駅

京成金町駅

09:00~17:00

09:00~11:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図