病院/医院 つのだ泌尿器科クリニック

泌尿器科

【医院からのメッセージ】

土曜午後も診療。介護施設やご自宅への訪問診療・往診に対応しています
つのだ泌尿器科クリニックは福岡市中央区笹丘にあり、平日および土曜診療もしています。対応している内容は、膀胱炎(ぼうこうえん)や前立腺肥大症などの泌尿器トラブル、性病、ED、男性不妊症、更年期などです。

泌尿器の病気は放って置くと、不快な症状のまま生活を送り続けたり、悪化させたりしています。ですので、少しでも患者さまが足を運びやすいように、インターネットによる診療予約を導入しています。また、プライバシーの配慮として、お薬を診療室内でお渡ししています。快適な毎日をお過ごしいただけるようにサポートいたしますので、気になる症状や悩み事などございましたらお気軽にご相談ください。
	
当クリニックは、福岡市中央区笹丘1丁目の梅光園3丁目交差点付近にあります。油山観光道路沿いで、西鉄バス「笹丘停留所」からは徒歩約1分、七隈線「六本松駅」「別府駅」からは車で約4分です。敷地内に4台分の駐車場を備えていますので、バスでもお車でも通いやすくなっています。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒810-0034 福岡県福岡市中央区笹丘1-10-21

TEL:

092-717-7788

最寄り駅:

別府駅(福岡県)車4分

六本松駅徒歩13分

茶山駅(福岡県)徒歩15分

09:30~13:00

14:00~18:00

休診日:水金午後・日・祝 ※土曜日は17時までです。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図