病院/医院 東陽パークサイドクリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

土日診療。東陽町駅徒歩約2分!日本消化器病学会認定 消化器病専門医があなたの健康をサポートします
江東区東陽にあります東陽パークサイドクリニックは、東京メトロ東西線の東陽町駅から徒歩約2分という場所にあります。駅からのアクセスが良く、周辺地域にお住まいの方だけでなく、東西線沿いにお住まいの方にもご利用いただきやすい環境となっています。

当院では消化器内科として食道、胃、大腸といった消化器に関する疾患の検査・治療に取り組んでいます。また、内科診療として、風邪といった身近な症状のご相談、生活習慣病のご相談、扁桃腺や膀胱炎などのご相談、禁煙のご相談をお受けしています。

当院では平日の診療だけでなく、土曜日・日曜日診療、夜間診療なども行っており、さまざまなライフスタイルの方にご利用いただきやすい環境となっています。検査や治療を行う際は十分な説明を行うよう徹底していますので、落ち着いて気軽にご相談ください。

身近なお悩みから消化器に関連するトラブルまで幅広く対応していますので、身体のことで気になることがあればぜひ気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒135-0016 東京都江東区東陽3丁目27-32玉河ビル4F

TEL:

03-6666-1660

最寄り駅:

東陽町駅1番徒歩2分

木場駅徒歩11分

09:00~12:00

15:00~18:00

13:30~16:30

休診日:木曜日、第2、4日曜日

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図