病院/医院 せとうみ歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

駅から徒歩1分。バリアフリー対応、土曜午後も診療可 スタッフ全員国家資格を取得している歯医者です
呉市宝町にあるせとうみ歯科医院は、呉駅から徒歩1分と通院に便利な歯医者です。保健医療を中心に行い、歯周病の治療・メインテナンス、むし歯の治療や入れ歯など幅広い処置をおこなっております。当院は老若男女問わず、皆様のライフスタイルに合わせた医院づくりを目標としております。歯医者と聞くと、行きたくない...痛い...といったネガティブなイメージがありますが、せとうみ歯科医院は歯医者への恐怖心を払拭する為に、患者様とよくお話しをしながら治療を進めていきます。できるだけ痛みの少ない治療をし、患者様全員に笑顔で帰っていただけるような医院であり続けたいです。歯科用CTやレーザー等の最新機器の導入もしていますので、ご興味のある方はおっしゃってください。また、何よりも安心・安全が第一であると考え、院内感染予防のために常に衛生管理を心がけております。お口の中のことでお悩みをお持ちでしたら、ぜひ相談してください。皆様のお口の健康のために、全力でサポートをさせていただきます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒737-0029 広島県呉市宝町2-23-1304

TEL:

0823-43-1700

最寄り駅:

呉駅出口徒歩1分

09:00~13:00

15:00~19:00

祝日のある週は、水曜診療しております。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図