病院/医院 久保医院

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

睡眠時無呼吸過眠症候群に注力。いびき・昼間の眠気などでお困りの方はご相談ください
「久保医院」は、伊勢崎市若葉町にあるクリニックです。東武伊勢崎線「伊勢崎駅」から車で約6分の場所にあり、専用駐車場は15台分ご用意しております。

当院は土曜日も夜まで診療しておりますので、平日のご来院が難しいお勤めの方もお越しいただきやすいかと思います。事前のご予約も承っておりますので、ぜひご活用ください。

当院は、内科・呼吸器内科・血液内科・小児科を掲げているクリニックです。風邪・腹痛をはじめとする「一般的な内科疾患」や、喘息・長引く咳、不眠症、貧血などを診療しています。要介護認定の方などを対象とした「訪問診療」も実施しており、ご希望の方にはお看取りまで対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

「久保医院」で特に力を入れているのが、「睡眠時無呼吸過眠症候群」です。センサーを取り付けて寝るだけの「終夜睡眠ポリグラフィー」と呼ばれる検査をご自宅で行っていただき、症状に合わせた治療を進めます。心筋梗塞・脳梗塞などの合併症を引き起こす可能性もありますので、昼間の眠気や大きないびき、起床時の頭痛などでお悩みの方はお早めに受診をご検討ください。お子さまの症状にも対応しております。


                      

〒372-0811 群馬県伊勢崎市若葉町15-14

TEL:

0270-25-0176

最寄り駅:

伊勢崎駅車6分

新伊勢崎駅徒歩17分

09:00~12:30

15:00~18:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図