病院/医院 イワセ整形外科

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」が整形外科疾患・リハビリなどに注力。ささいな悩みも相談可能です
長浜市弥高町の「イワセ整形外科」は、JR北陸本線「長浜駅」からお車で約5分の場所にある整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科のクリニックです。専用駐車場がございますので、お車でのお越しの方はご利用ください。

診療時、受け付け順にご案内しておりますが、順番を事前にお取りいただけるシステムもご利用いただけます。診察枠が埋まり次第、受付を終了となりますので、直接ご来院される方はお時間にゆとりを持ってお越しください。

当院の院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」で、一般的な「整形外科疾患」や「リウマチ」のお悩みに対応しているほか、リハビリ室ではマッサージベッド・牽引装置などによる施術も可能です。「患者さまのお立場に立つ」ことを心がけ、分かりやすい説明をいたしますので、ささいなことでもお気軽にご相談ください。


                      

〒526-0034 滋賀県長浜市弥高町226番地

TEL:

0749-65-2211

08:40~11:30

15:10~18:00

08:40~11:30

15:10~18:00

休診日:日祝

平成26年7月1日(火)新規開院予定。当院では患者さまの不安感や不快感を最小限にし、しっかりと治療に向き合っていただけるよう、快適に過ごせる空間をご用意しております。お気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図