病院/医院 ふじわらクリニック

脳神経内科,外科,脳神経外科

【医院からのメッセージ】

バリアフリーで車での通院に便利な医院。CT・血液検査の結果を当日お伝えします
沼津市にある「ふじわらクリニック」は、東海道本線「沼津駅」からバスに乗り「沼津郵便局前停留所」で下車し徒歩5分ほどのアクセスです。身体障害者用を含めて21台分の駐車場があり、院の入り口に屋根付きの乗降スペースも設けているのに加え、駐輪スペースもございますので自転車・バイクでお越しの際にご活用ください。院内は車いすをご使用の患者さまに配慮しバリアフリー設計となっております。物忘れ(認知症)の初診は、完全予約制とさせていただきますので事前にお電話ください。

「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」の院長が、頭痛・しびれ・めまい・脳卒中・認知症といった脳や脊髄・神経・筋肉の疾患を中心に診察・治療しています。片側顔面けいれん・眼瞼けいれんに対するボトックス治療や、てんかんの内服療法維持に対応しているのも特徴の一つです。

頭痛の改善や生活習慣病の合併症予防のために、生活習慣を改善するアドバイスもおこなっています。

当院の強みは、必要に応じてCT・レントゲン・血液検査などの検査・結果のお伝えが即日可能なことです。加えて、MRIなどの検査が必要な場合は連携医療機関へ迅速にご紹介いたします。検査の結果だけで判断するのではなく、患者さまの訴えに耳を傾ける診療をモットーとしておりますので、不安なことがあればご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒410-0053 静岡県沼津市寿町18-8

TEL:

055-924-8777

最寄り駅:

沼津駅車6分

大岡駅

08:30~12:00

15:00~18:00

【受付時間】8:15~12:00/14:45~18:00
【休診日】木曜・日曜・祝日
【午後休診】土曜

●待ち時間短縮のため●
当日に限り、お電話にて予約枠の空きをご案内しております。
再診の方(診察券をお持ちの方)は、電話での予約も可能です。
ご予約の際は、診察券をご用意いただき、診察券No.をお伝えください。
急患対応時は、お待ちいただくこともございます。

休診日:木日祝

患者さま一人一人と向き合い、安心で信頼される医療サービスをめざしております。お気軽に、ご相談・ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図