病院/医院 心まるクリニック・千早

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

院長は「精神科専門医」。うつ病・強迫神経症・認知症などに対応しています
「心まるクリニック・千早」は、福岡市東区にある心療内科・精神科です。鹿児島本線「千早駅」西口から徒歩約5分の場所にあります。当院のあるビルに64台分のコインパーキングがありますので、お車でお越しの方は受け付けにお申し付けください。なお、当院では高校卒業以降の年齢の方を診察対象としておりますので、ご了承いただければと思います。

当院はバリアフリー設計で多目的トイレを設置しており、車いすの貸し出しも可能です。待合室にはベビーカーを置けるスペースがあるため、お子さま連れの方もご来院いただけます。どなたでも、気軽にお越しいただけるクリニックを目指しておりますので、「かかりつけの医院」としてご利用いただけますと幸いです。								
																
「心まるクリニック・千早」の院長は「日本精神神経学会認定 精神科専門医」で、抑うつ感情や興味・関心の喪失を引き起こす「うつ病」、ささいな考えが頭から離れない「強迫神経症」、肩こり・頭痛をいった局所的な症状や慢性的な疲労感などを発症する「自律神経失調症」、ご年配の方の「物忘れ」「認知症」など、さまざまな精神疾患に対応しています。

対話を中心として、患者さまとの信頼関係を築きながら治療にあたるのが当院の特徴です。お悩み事は一人で抱え込まず、お話いただければと思います。

                      

〒813-0044 福岡県福岡市東区千早4丁目22ー37Eタクビル2階

TEL:

092-663-1113

09:30~13:00

14:30~18:30

09:30~13:00

休診日:水日祝

患者さま一人一人が、どのような経緯でこころの問題を持たざるをえなかったかを考え、治療に当たっていきます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図