病院/医院 白石デンタルクリニックウエスト

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

100人いれば100通りの治療法がございます。患者さま一人ひとりに合った治療を行います!
西宮市瓦林町にあります、白石デンタルクリニックウエストでございます。平日は20:30まで診療しておりますので、お忙しい方にもご来院しやすくなっております。毎週土曜日は女性歯科医師も在籍しており、初めて歯科の治療を受けられるお子さまも、落ち着いて治療を受けて頂けると思います。女性歯科医師による診療をご希望される方は、事前にご相談ください。
当クリニックは歯科用CTを始めとする設備を揃えて、患者さまにより良い治療を受けて頂けるようにしております。すべての治療で歯科用ルーペを使用しております。歯科治療とは細かい作業を求められますが、このルーペで拡大してお口の中を見ることにより、細部の治療に役立ちます。
また院長は歯周病を得意としており、海外で様々な学会に参加し、それを日本人の体に合うように勉強しております。当医院は外観と内装をハワイにあるログハウスをイメージしたつくりになっています。診療室に入るまでの空間を、見た目から匂いにまでできる限り歯科医院らしさを無くしました。患者さまがリラックスして、ご要望を伝えていただく事ができる院内づくりをしました。当クリニックのご来院が、患者さまの笑顔に繋がるように、尽力いたします。皆さまのご来院を心よりお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒663-8107 兵庫県西宮市瓦林町20-9

TEL:

0798-63-6480

最寄り駅:

西宮北口駅南東口徒歩10分

甲子園口駅北口10分

09:30~12:30

14:00~20:30

09:30~15:00

■ 水曜:祝日がある週は振替で12:30まで診療

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図