病院/医院 きたこしキッズクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」の院長が風邪や肌トラブルに対応。保育園への入院前健診も受付可能
●きたこしキッズクリニックの特徴① 院内感染を防ぐため、複数の待合室を持つ医院です
越谷市北越谷の「きたこしキッズクリニック」は、東武伊勢崎線「北越谷駅」から徒歩6分ほどの場所にある小児科の医院です。車でお越しの際は7台分の駐車場がございますのでご利用ください。院内には1歳未満のお子さま専用の「乳児待合室」や、水疱瘡など感染力の高い症状のお子さまのための「感染待合室」を設置し、入り口も分けることで感染防止に努めています。

●きたこしキッズクリニックの特徴② 予防接種の適正なスケジュールをコンピューターで管理
当院では発熱・咳・下痢・吐き気といった身近な症状のほか、肌荒れ・かゆみといった肌の症状など子どもの内科的な症状について診療しています。乳幼児健診や各種予防接種にも対応しており、予防接種の予約をいただく際にはコンピューターによって接種間隔が適正かどうかをチェックしています。保育園などへの入院前健診についてもお気軽にご相談ください。

●きたこしキッズクリニックの特徴③ 「小児科専門医」の院長が診療。キッズスペースも備えています
当院の診療を担当する院長は、「日本小児科学会認定 小児科専門医」として、お子さまにリラックスしていただけるよう心がけています。院内にはキッズスペースもありますのでご利用ください。なお、当院の診療は完全予約制となっておりますので、待ち時間の短縮や予防接種のスケジュール管理のためですのでご理解いただければと思います。
                      

〒343-0026 埼玉県越谷市北越谷2丁目4-231階

TEL:

048-973-0415

最寄り駅:

北越谷駅徒歩6分

09:00~11:30

14:00~15:45

16:00~17:30

9:00~11:30 16:00~17:30  土曜AMのみ WEB順番予約優先制  臨時休診あり
※14:00~15:45は完全予約制となります。

休診日:日祝

当院では子供たちが診察を受けることに対して、恐怖感を感じないように、クリニック内の雰囲気作りやスタッフの育成にも力を入れております。お気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図