病院/医院 なかじまクリニック

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科・アレルギー専門医」が耳・鼻・喉などを診療。子供から大人まで広く対応
さいたま市緑区美園の「なかじまクリニック」は、耳鼻咽喉科・アレルギー科の医院で、埼玉高速鉄道埼玉高速鉄道線「浦和美園駅」から徒歩約3分の場所にあります。専用駐車場/がございますので、お車での通院も便利です。当日の順番予約が可能ですので、待ち時間短縮のためご活用ください。
院内はベビーカーのままお入りいただけるほか、キッズスペースもご用意しております。

当院長は「日本耳鼻咽喉科学会 耳鼻咽喉科専門医」「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」として、中耳炎・難聴・めまいなどの「耳の疾患」、副鼻腔炎・嗅覚障害といった「鼻の疾患」、扁桃炎・口内炎などの「喉の疾患」を診療しております。立体的に患部を観察できる「CT検査」や、喉の「内視鏡検査」など、多くの検査を院内で行っているため、検査結果を迅速にお伝えすることが可能です。

「風邪」の治療には、吸引器・ネブライザーを導入しています。じんましん・喘息・食物アレルギーなどの「アレルギー疾患」については、必要に応じて血液検査を行い、患者さま一人ひとりに合った治療法をご提案いたします。「舌下免疫療法」による花粉症治療も行っておりますので、鼻水・鼻づまりでお困りの方は、花粉飛散前にご相談ください。

「なかじまクリニック」では、お子さまの疾患にも対応しております。院長をはじめ「子育て経験のあるスタッフ」が多くいますので、暴れてしまう・泣き叫んでしまうお子さまも気兼ねなくお連れください。2人以上のお子さまをお連れの場合、お一人をスタッフにお預けいただくことも可能です。
                      

〒336-0967 埼玉県さいたま市緑区美園四丁目18番11

TEL:

048-812-1600

最寄り駅:

浦和美園駅徒歩3分

東川口駅

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図