病院/医院 なごみといやしのクリニック

内科,循環器内科,糖尿病内科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病をはじめとした幅広い内科疾患の検査・治療に対応。整形外科、リハビリテーション(通所リハ)、禁煙治療も行っております。
当クリニックは武雄市にあり、内科・整形外科・リハビリテーション科を標榜しております。JR九州バス嬉野本線『新武雄病院前』停留所から徒歩3分の場所にあります。専用駐車場もありますので御利用ください。
当クリニックは内科疾患の他、整形外科、リハビリテーション、禁煙治療など、幅広い疾患に対し検査・治療を行っております。また通所リハビリテーション、メディカルフィットネスを併設しており、病気の治療だけでなく運動療法や栄養指導にも力を入れております。
医師とスタッフが『ONE TEAM』となり、あらゆる面から皆様の健康をサポートさせて頂きます。

クリニックの理念
『人にも地球にも優しく』が理念です。当クリニックは『佐賀県福祉のまちづくり条例適合証』を取得しております。館内はバリアフリーになっており、駐車場やトイレも車椅子の方や眼の不自由な方が、気兼ねなくお使いになれるようにしております。
また環境にも配慮しております。照明は全てLED電球を使用し、屋根には太陽光パネルを設置しています。武雄の子供達が、いつまでも笑って暮らせるような町づくりに努めています。
なお、当クリニックのロゴマークには、『地球上の全ての生物が、いつまでも健康であり続けて欲しい』という願いが込められています。
                      

〒843-0024 佐賀県武雄市武雄町大字富岡12624-5

TEL:

0954-23-7537

最寄り駅:

武雄温泉駅徒歩17分

08:30~12:00

14:00~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図