病院/医院 しんどう皮ふ科アレルギー科

皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」・「アレルギー専門医」の院長が診療。キッズスペースを設けています
●しんどう皮ふ科アレルギー科の特徴① キッズスペースやパウダールームを備えています
「しんどう皮ふ科アレルギー科」は広島市南区段原日出にある医院です。広電5系統「段原一丁目駅」より徒歩約11分でアクセスできるほか、駐車場もございますので車でもお越しいただけます。土曜日も17時まで診療が可能ですので、平日の通院が難しい方も利用しやすいかと思います。女性の方が利用しやすいパウダールームやキッズエリアをご用意しているなど、院内環境にも配慮しています。

●しんどう皮ふ科アレルギー科の特徴② 皮膚はもちろん、髪の毛や汗などの身体についても受け付けます
乾燥肌やできもの・皮膚のかゆみ・痛み・顔の赤み・髪の毛が円形に抜ける・汗の量が気になるといった皮膚や身体に関する幅広い症状に対応しています。症状は患者さまによって異なるため詳細を伺った後、生活習慣やライフスタイルに合わせた治療方法をご提案させていただきます。そのほか、必要に応じた検査をおこないますので、気になる症状がある際は一度お起こしください。

●しんどう皮ふ科アレルギー科の特徴③ 院長は「皮膚科専門医」と「アレルギー専門医」を保有しています
当院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」と「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」の資格を保有し、金属や食物のアレルギーの診療にも注力しています。スギ花粉の症状には舌下免疫療法を実施しているので、詳細はお問い合わせいただければと思います。
                      

〒732-0818 広島県広島市南区段原日出1丁目15-13段原SQUARE4階

TEL:

082-510-1322

最寄り駅:

段原一丁目駅徒歩11分

09:00~18:00

09:00~17:00

9:00~12:30 14:30~18:00 土曜PM14:00~17:00 臨時休診あり

休診日:水日祝

当院では患者さまの不安感や不快感を最小限にし、しっかりと治療に向き合っていただけるよう、快適に過ごせる空間をご用意しております。お気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図