病院/医院 腎・泌尿器科おおねクリニック

皮膚科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

久津川駅から徒歩約1分。日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医が病気の予防にも注力
腎・泌尿器科おおねクリニックは、城陽市平川指月で泌尿器科、皮膚科を診療しています。院長は「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」であり、お子様の夜尿症、前立腺肥大症、過活動膀胱、男性更年期障害、糖尿病、尿失禁といった泌尿器系の診療を中心に行っています。

院内は清潔で気持ちの良い空間になっています。院内にもあるロゴマークは、しょんべん小僧をイメージしたものです。しょんべん小僧のようにスムーズにおしっこが出るようにしたいという思いが込めました。

泌尿器の病気には、生活習慣病やがんが隠れている可能性が高いので予防も含めて診療します。検尿といった検査でしっかり解析し、患者様の状況と向き合うことで、病気の可能性を見逃さないようにしています。継続して患者さまと関わることで、数値の変化にも敏感に対応することが可能です。

泌尿器科を受診することに抵抗がある方は多いのではないしょうか。当院はそういった患者さまが少しでも受診しやすくなるよう駅前に開院しました。近鉄京都線 久津川駅から西へ徒歩約1分の場所にあり、クリニックの前には4台分の駐車場もあります。また、土曜日も診療していますので、平日受診できない方は来院しやすいかと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒610-0101 京都府城陽市平川指月77-4

TEL:

0774-66-3581

最寄り駅:

久津川駅徒歩1分

寺田駅(京都府)徒歩17分

大久保駅(京都府)徒歩17分

09:00~12:00

16:00~19:00

休診:火曜午後・木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

泌尿器科専門医、指導医。京都府立医科大学臨床教授。 前立腺癌、前立腺肥大症、過活動膀胱、夜尿症、性機能異常、一般皮膚科

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図